山本裕典、中絶スキャンダルを謝罪する気ゼロ! しれっと役者復帰!

俳優の山本裕典が、自身のインスタグラムを更新。久々にファンへメッセージを届けたが、肝心の問題については言及せず、バッシングを浴びている。

「皆さんお久しぶりです。しばらく投稿出来なかった間も心配の声や応援など温かいメッセージをファンの方からたくさんいただきました。不安な気持ちで長い間待たせてしまい申し訳なかったです。本当にありがとうございます」

また、ファンクラブが閉鎖した件についても、次のように説明した。
「SNSをストップしたタイミングでファンクラブ閉鎖の報告があったとおもいますが、お願いしていた運営側のファンクラブ事業廃止の決定に伴った事です」

再び別の会社を通じてファンクラブを立ち上げるプランはあると話した山本裕典。しかし、ファンが最も聞きたいのは、『FLASH』で妊娠した交際女性に「お前が産みたいなら辞める。そのかわり一生恨むから」などと脅しのLINEメッセージを送っていたことが発覚。
自分が性行為をして妊娠させたにもかかわらず中絶を迫る態度は、女性の身体を全然大切にしていない。そんな彼が、謝罪の一つもなしに、また自分のファンになって貰おうというのだから、すぐ受け入れろという方が無理な話。

スキャンダルから3ヶ月が経過、ほとぼりが冷めたとみてSNS更新を再開させ、役者業復帰へ準備を進めるが、順調に仕事が舞い込んでくるとはとても考えられない。(船越)


関連ニュース
山本裕典、中絶報道で雲隠れ!? ファンクラブ閉鎖して現実逃避か!?
山本裕典が交際女性に中絶要求!? 無責任に子供作ったくせに・・・
山本裕典が新型コロナ感染! 出演舞台でクラスター発生か!?
山本裕典が外出自粛期間にパチンコ店へ行ったことを謝罪!
山本裕典が歴代彼女との秘話を暴露! 交際した人数も発覚!
注目ワード
【人物】
山本裕典
【キーワード】
山本裕典 インスタグラム 中絶 復帰 現在
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau