南野陽子、突然金髪にイメチェンで何が!? 「実年齢より老けて見える」と賛否両論!
(05/21)

女優の南野陽子が、日本テレビ系『しゃべくり007』にゲスト出演した。50歳を過ぎても昔のアイドル時代の可愛らしさが健在の彼女だが、以前と明らかに異なる部分があった。髪の毛が金色に変わっていたのだ。

80年代アイドルファンの霜降り明星・せいやがナビゲーター役として、南野陽子の経歴を説明。せいやが好きな南野陽子の楽曲を順位付けで発表する企画でも、タイトルが発表される度に、しゃべくりメンバーが歌詞を口ずさむなど、ドンピシャの世代だけに、南野陽子を終始歓迎ムードだった。
30年以上前から南野陽子を知る面々なのに、金髪になった点を誰も指摘しないのは、どうも不思議だ。

「マリリンモンローみたいで可愛い」「実年齢より老けて見える」など、視聴者からも様々な反響があった南野陽子の金髪ヘア。
一体どうして金髪にイメチェンしたかというと、ドラマ『ネメシス』で、元スゴ腕の詐欺師で現在はマジシャンという異色な経歴を持つ美しきコンフィデンスマンを演じる。
「おばあさんに変装するシーンもあると聞いたので髪色をチェンジした」と別の媒体で彼女が明かしている。

どうやら、『ネメシス』の第7話に南野陽子は登場する予定。『しゃべくり007』ではネタバレ扱いされないよう、敢えてその点には触れなかったのかもしれない。(船越)


関連ニュース
南野陽子の夫が愛人との間に子供を出産! 離婚決定的でドロ沼裁判へ!?
南野陽子が離婚秒読み! 旦那が銀座ママと不倫SEXで妊娠させちゃった!
南野陽子、「芸能界辞めたい」「歌好きじゃない」とやる気なさすぎ衝撃暴露連発!
新婚・南野陽子、IT系社長のが巨額金銭トラブルを起こしていた!? 実は夫は怪しい人物!?
南野陽子、オノロケ連発の「スケバン婚」。お相手は欽ちゃん似のIT社長
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南野陽子
【キーワード】
南野陽子 金髪 ドラマ イメチェン 画像 チェン シス 南野 経歴 彼女 発表
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau