南野陽子、夫が横領の疑いで逮捕! 「ショックです」「申し訳ございません」と謝罪!

女優の南野陽子と2011年3月に結婚した会社社長・金田充史容疑者が、横領の疑いで逮捕されたことが判明した。

静岡県警は11月21日、静岡市の社会福祉法人の横領事件について、前理事長の迫丸卓哉容疑者と金田充史容疑者を逮捕した。
調べによると、両容疑者は、特別養護老人ホームを営む社会福祉法人から1500万円を横領した、業務上横領罪に問われている。都内の銀行で同法人名義の口座から、金田充史が経営する会社に1500万円を送金した模様。

南野陽子は事件をうけ、所属事務所を通じてコメントを発表。「ショックです。悲しさ、怒り、情けなさ、いろんな感情が湧いています。どのような事が行われていたのか全くわかりませんが、夫にはきちんと向き合ってほしいと思っています。夫から被害を受けたとされる社会福祉法人や施設の関係者の方々に心よりお詫び申し上げます」と謝罪。さらに「そして私がお仕事でお世話になっている関係各位の皆様、ご迷惑ご心配をおかけし本当に申し訳ございません」と謝罪の言葉を述べている。

金田充史容疑者をめぐっては、以前から暴力沙汰のトラブルや、金銭問題が噂されるなど、きな臭い人物だった。南野陽子は夫について、「歳をとってからの結婚っていいです。いたわりあえる感じがする」と良好な関係を築けていることをアピールしていたが、彼の本性は全く知らなかったのだろうか。

もちろん彼女に責任がないとはいえ、仮に夫の素性や、横領の事実を把握していたのならタダでは済まされない。
会社社長と熟年結婚して、ラブラブな関係だったのに、逮捕という形で夫婦別々の生活になるとは、10年前は想像もしていなかったに違いない。(船越)


関連ニュース
南野陽子が夫と離婚! 介護報酬を横領した夫に見切り!
南野陽子、55歳になった現在のドレス姿に大絶賛! 同級生の故・本田美奈子を追悼!
南野陽子、突然金髪にイメチェンで何が!? 「実年齢より老けて見える」と賛否両論!
南野陽子の夫が愛人との間に子供を出産! 離婚決定的でドロ沼裁判へ!?
南野陽子が離婚秒読み! 旦那が銀座ママと不倫SEXで妊娠させちゃった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南野陽子
【キーワード】
南野陽子 逮捕 横領 画像 金田充史 社会 会社 謝罪 事件 社長 容疑 関係 南野 金田 容疑者
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau