鬼滅ソングで人気のLiSAが妊娠!? 不倫歌手と親密アピールで危険!?

アニメ『鬼滅の刃』主題歌に起用された『紅蓮華』が大ヒットとなり、今最も注目されるアーティスト・LiSAが、妊娠しているのではとの憶測が広まっている。

5月21日放送のテレビ朝日系『MUSIC STATION』にゲスト出演した彼女は、普段とは異なるゆったりとしたシルエットの衣装を着用。
ロック調の楽曲が多いLiSAは、黒を基調としたハードめな衣装を着ることが多いが、この日はふんわりしたスタートや、大きめサイズのカーディガンなど、身体にラクな洋服ばかり。

お腹周りを見ると、少し膨らんでいたので、ファンからは、「今Mステ見てるけど、LiSA妊娠した?」「LiSA妊娠してるよね」「LiSAどうみても妊娠してるねおめでとう」とフライング気味に祝福の声が。
明らかに以前と異なるので、確信を持ってお祝いツイートを投稿している人が多いようだ。

そんなLiSAだが、放送後少し心配になる出来事が。ロックバンド・Hi-STANDARDの横山健の大ファンらしく、「本日ヒーローKen Yokoyama様とMステ様でお会い出来て嬉しい、楽しい、大好き」と大興奮する様子をTwitterに投稿していた。

しかし、横山健といえば、モデル・マギーとの不倫騒動が話題となった人物。共演女性に手を出す悪い癖があり、LiSAにも近寄ってくるのではと心配されているのだ。
「LiSAちゃんも、、そんな人と仲良くしないで」「LiSA、横山健との写真アップしてる・・・」「仲良くする人は選んだ方が良いと思う。不倫する人がLiSAにとってのヒーローなんだ」「またそこで出会ったアイドルと不倫するのかね」

まさかお腹の中の子は横山健との・・・なんて事は無いと信じたいが、大事な時期だけに、仲良くする人もしっかり選んだほうがいいのは間違いない。(船越)


関連ニュース
歌手・LiSAと声優・鈴木達央が揃って活動休止! 不倫したくせに雲隠れ!
LiSAのプロデュースブランドがダサい! 歌以外はセンスなし!?
「鬼滅の刃」で大ブレイクのLiSA、未成年飲酒&警察に補導された過去!
LiSAは生歌NGの歌下手アーティスト!? 口パク疑惑が浮上!
「アニソン総選挙」で鬼滅の刃をゴリ押し! LiSAのステマか!?
注目ワード
【人物】
LiSA
【キーワード】
LiSA 妊娠 お腹 画像 彼氏 衣装 心配 投稿 不倫 横山 放送
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau