歌手・LiSAと声優・鈴木達央が揃って活動休止! 不倫したくせに雲隠れ!

アニメ『鬼滅の刃』の主題歌に起用された『紅蓮華』や『炎』が大ヒットして一躍人気歌手となったLiSAと、夫で声優の鈴木達央が、両者揃って一部活動を休止すると発表した。

LiSAの公式サイトでは、「心身疲労により一定期間の静養が必要と判断しましたため、一部の活動を休止し静養させて頂くことと致しました。これを受けまして、急遽福岡公演を中止させて頂く事と致しました」と掲載。
鈴木達央の所属事務所の公式サイトでも、「先日より体調不良が続いており、通常通りの活動が困難な状況にあるため、当面の間活動を休止させていただくことになりましたことをご報告申し上げます」と綴られている。

しかしながら、鈴木達央といえば先日、『文春オンライン』にて不倫疑惑が報じられたばかり。相手女性は、Twitterの非公開アカウントに彼との禁断の関係を堂々と書き込み、LiSAが地方でライブ中に鈴木達央の自宅を訪れていたことを暴露。
不倫相手にまだ一般公開されていないアニメ『Free!』の新曲デモテープを聴かせているなど、声優としても言語道断のあるまじき行為を犯している。批判が殺到した最中に、まるで世間の目から逃げるかのごとく、活動休止という形で雲隠れ。これで許されるはずがない。

LiSAが夫の不倫に傷ついて静養するのは分かるとして、鈴木達央が"体調不良""活動が困難"などというのはチャンチャラおかしい。事実上の自宅謹慎だとするならば、しっかりLiSAのメンタルをフォローし、しっかり妻を愛し続けてもらいたい。(船越)


関連ニュース
鬼滅ソングで人気のLiSAが妊娠!? 不倫歌手と親密アピールで危険!?
LiSAのプロデュースブランドがダサい! 歌以外はセンスなし!?
「鬼滅の刃」で大ブレイクのLiSA、未成年飲酒&警察に補導された過去!
LiSAは生歌NGの歌下手アーティスト!? 口パク疑惑が浮上!
「アニソン総選挙」で鬼滅の刃をゴリ押し! LiSAのステマか!?
注目ワード
【人物】
LiSA
【キーワード】
LiSA 鈴木達央 声優 不倫 浮気 鈴木 不良 自宅 体調不良 休止 相手 静養 公式 一部 体調
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau