「鬼滅の刃」声優の小西克幸、素人ノリが痛々しすぎ! 作品イメージ幻滅でガッカリ!
(06/02)

アニメ『鬼滅の刃』で宇髄天元役を務めた声優の小西克幸が、昨今多くのバラエティー番組に出演している。

5月24日放送のテレビ朝日系『10万円でできるかな』で、同じく声優の鬼頭明里、Kis-My-Ft2・宮田俊哉、ナイツ・土屋伸之と共に、1000円ガチャを回して高額景品を狙うロケに登場。
しかし、自己紹介でいきなり、「君のハートに、レボリューション!」とお笑い芸人・ゴー☆ジャスのギャグを全力で披露し、場の空気を凍らせてしまう。

ガチャガチャを回す際も、「このスパにいるガチャの精霊たちよ、カギを出せぇ!」と本業さながらに力の入った声で、ポーズを決めた。周囲はどうリアクションしてよいか分からず、VTRを鑑賞していたサンドウィッチマン・富澤たけしも「何してんの?」と呆れ気味。
ナイツの土屋も、「俺は日本中のツッコミたちよ、助けてくれって思ってるよ」と、この状況をどう面白く運んだらよいか分からず、困り果てていた。

視聴者からも、「小西のノリは地上波じゃ恥ずかしいからやめれ」「アニメは面白かったが声優のごり押しはいい加減にしろ」「うるせえ声優もう止めろ」「とことん寒いな」「こいつマジでウザすぎるだろ。自分は面白いと思ってそうなのも救えない」と、軽いノリでバラエティー番組に出演しても、イメージダウンになるだけなので自重すべきという意見が多かった。

テレビ番組に出るのが相当嬉しかったのかもしれないが、お笑い芸人ではないのだから無理に笑いを取ろうとせず、普通にしてればよかったのに。(船越)


関連ニュース
「鬼滅の刃」で大ブレイクのLiSA、未成年飲酒&警察に補導された過去!
「鬼滅の刃」主演声優が天狗に! インタビュアーに超偉そうな態度!
「アニソン総選挙」で鬼滅の刃をゴリ押し! LiSAのステマか!?
注目ワード
【人物】
小西克幸
【キーワード】
小西克幸 鬼滅の刃 声優 嫌い つまらない 番組 芸人 小西 出演 ナイ ノリ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau