岡田将生と鈴木唯アナが熱愛! マメに送迎してあげる優しさぶり!
(06/04)

俳優の岡田将生と、フジテレビの鈴木唯アナウンサーが交際中であると『FRIDAY』が報じている。

同誌によると、4月中旬のとある日、岡田将生が愛車を運転していた時、助手席に鈴木唯の姿があったという。大通りから細道に入り、彼女の自宅マンション前に到着すると、車から降ろして部屋に入っていくところを見届けていた。
番組での共演経験は無く、一見接点が無いように見える両者。一体どのようにして恋愛関係に至ったのか。

「知り合ったのは昨年の夏頃。知人の紹介だったそうですよ。交際が始まったのは映画の完成披露試写会の少し後くらいだと聞いていますので、付き合ってまだ半年くらい。プライベートで知り合った二人が仕事で再会し、交際に発展したのかもしれませんね」(フジテレビ関係者:FRIDAY)

5月上旬には、岡田将生が鈴木唯を迎えに行って、一緒に彼の自宅マンションへ向かい、そのまま部屋に消えていくことも。お互いの自宅を行き来して、二人だけの時間を楽しんでいる。
さらに別の日には、岡田将生が買い物をして彼女の部屋へ行くなど、半同棲に近いような状態。まさにラブラブだ。

岡田将生の所属事務所は同報道について、「プライベートについては本人に任せております」と肯定も否定もしなかった。(船越)


関連ニュース
岡田将生が鈴木唯アナと電車内でイチャイチャ!? デート現場を目撃!
岡田将生がテレビ番組のヤラセにマジギレ! 「何だよこの業界は!」
岡田将生が大怪我する寸前だった!? 『ジョジョ』実写版の裏事情!
岡田将生が生田斗真を出禁扱いのワケ! 歪んだ人柄を敵視する声多数!
岡田将生の主演映画『ストレイヤーズ・クロニクル』が大幅赤字! 客を呼べない原因とは!?
注目ワード
【人物】
岡田将生
【キーワード】
岡田将生 鈴木唯 交際 彼女 画像 岡田 FRIDAY 鈴木 自宅 岡田将 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau