岡田将生が鈴木唯アナと電車内でイチャイチャ!? デート現場を目撃!

俳優の岡田将生が、小田急線の電車内でフジテレビの鈴木唯アナウンサーと仲睦まじく会話する様子を、
『FRIDAY』がキャッチした。

とある日の夜、小田急線の先頭車両に乗り込んだ鈴木唯は、携帯電話で誰かと連絡を取っており、別の駅で岡田将生が乗車。待ち合わせたように先頭車両で待っている彼女と合流した。

電車内で会話する際には、鈴木唯が岡田将生にボディータッチをしたり、耳元で囁いたりと、普通の友人関係には到底見えない親密さ。どうやら人気のケーキ店を目指しいているようで、途中下車すると2人仲良くそのケーキ店まで車で移動したのだった。

交際について岡田将生の事務所は、「プライベートは本人に任せております」と、交際について肯定も否定もしていない。一方、鈴木唯が勤務するフジテレビは、「社員のプライベートについてはお答えできません」としながらも、否定のコメントは出していない。

岡田将生は、好きなタイプについて、「しっかり学歴がある、頭のいい人がいい」と語っており、早稲田大学卒で英語も堪能な鈴木唯はピッタリ。
お互い人前に出る仕事をする者同士、大変な部分を理解しているので、デートをするにしても面倒くさくないのかもしれない。

両者は昨年から交際を開始した模様。あまり隠す素振りがないのは、結婚を視野に入れているから?(船越)


関連ニュース
岡田将生と鈴木唯アナが熱愛! マメに送迎してあげる優しさぶり!
岡田将生がテレビ番組のヤラセにマジギレ! 「何だよこの業界は!」
岡田将生が大怪我する寸前だった!? 『ジョジョ』実写版の裏事情!
岡田将生が生田斗真を出禁扱いのワケ! 歪んだ人柄を敵視する声多数!
岡田将生の主演映画『ストレイヤーズ・クロニクル』が大幅赤字! 客を呼べない原因とは!?
注目ワード
【人物】
岡田将生
【キーワード】
岡田将生 鈴木唯 熱愛 画像 フライデー 否定 小田急 小田急線 先頭 車内 会話 岡田 鈴木 交際 電車
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau