King&Prince・神宮寺勇太、紀州のドンファン元妻からストーカー被害に遭っていた!
(06/09)

"紀州のドン・ファン"と称された実業家の野崎幸助を薬物過剰摂取により死亡させたとして、妻の須藤早貴が殺人罪及び覚醒剤取締法違反で逮捕された。
そんな悪名高い彼女が、かねてからジャニーズタレントの"追っかけ"をしており、ストーカーまがいの行為を犯していたと『週刊文春』が報じている。

記事によると、須藤早貴は探偵を雇って、「私だけの神宮寺くんの写真がほしい」と依頼したという。"神宮寺"とは、King&Princeメンバーの神宮寺勇太だ。
探偵が尾行して自宅マンション場所を特定すると、彼女は同じマンションの空き部屋に引っ越し。彼に直接危害を与えたわけではないものの、れっきとしたストーカーであり、本人は恐怖を覚えたに違いない。

須藤早貴をめぐっては、AV女優として作品に出演した過去が発覚したり、ホストクラブに通い詰めてお気に入りのホストに多額を貢いでいたなど、なにかと派手な私生活を送っていた。
逮捕されたことで、ひとまず"やらかし"行為も無くなるわけだが、こんな人物に手を貸し、ストーリー行為を助長した探偵にも大きな問題がありそうだが・・・。(船越)


関連ニュース
Sexy Zoneが分裂の危機!? 松島聡&マリウス葉の扱いに格差が…
注目ワード
【人物】
神宮寺勇太
【キーワード】
King&Prince 神宮寺勇太 ドンファン 須藤早貴 逮捕 彼女 探偵 スト てい 行為
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau