なにわ男子、デビュー前からゴリ押し炸裂も「Mステ」では口パク! 残念すぎるの声!
(06/18)

関西ジャニーズJr.のなにわ男子が、2021年になってからメディア露出を急増させている。関ジャニ∞メンバーの大倉忠義がプロデュースを手掛けるグループで、ネクストブレイク候補として若い女性からの注目度が高い。

6月11日には、テレビ朝日系『MUSIC STATION』にゲスト出演。デビュー前のグループが同番組に出るのは異例。本来、アーティストとして一流になった証と言えるのに、まだデビューすらしていないグループが起用されるのだから、既にデビューした面々は複雑な心境かもしれない。

どんなパフォーマンスを見せるのか注目が集まったが、いざ歌唱が始まると、明らかにCD音源が流れ、本人達の生歌は聞こえてこない。露骨な口パクだったのだ。
「こうやって実力の差がついてくるんだろうな」「なにわ男子さん、今日も元気に口パクお疲れ様でした」「なにわ男子口パクするならもっと口パク上手くなって欲しい、音源と口の動き合わなすぎて違和感が凄い」「なにわ男子の口パクの音源聴いてパフォーマンス観ても、伝わってこないというか感動しないです」と、ジャニーズファンからも呆れた声が次々に上がった。

バラエティーにおいても、TBS系『クイズ!THE違和感』に回答者として出演したり、日本テレビ系『沸騰ワード10』のロケ映像に登場したりと、とてもジャニーズJr.とは思えない仕事ぶりの彼ら。
立場上まだ半人前という扱いなのだから、歌唱力が多少下手でも、生歌でファンに気持ちを届けたほうが、今後応援してくれるのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
なにわ男子の高橋恭平が女優・黒木ひかりと真剣交際! メンバー3人のスキャンダル!
なにわ男子・長尾謙杜が元AV女優の三上悠亜と交際!? 千賀健永と三角関係か!?
なにわ男子が「24時間テレビ」Tシャツ販売会にサプライズ登場! 店員として購入者と談笑!
なにわ男子、ゆずとのコラボで自分達は口パク! 失礼な行為だと批判!
なにわ男子主演、「金田一少年の事件簿」視聴率は歴代最低レベル!
注目ワード
【人物】
なにわ男子
【キーワード】
なにわ男子 関西 ジャニーズ ゴリ押し 画像 ジャニー デビュー 口パク 注目 出演 生歌 ニーズ 違和感 男子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau