中条あやみが首にキスマークつけてテレビ出演!?

モデルの中条あやみが、6月24日に放送された日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』の人気企画「ゴチになります!」に登場した。

彼女が料理を食する際、首元がアップになると、鎖骨の上あたりが赤みを帯びているように見える。なにか腫れているわけでもなさそうで、気になる視聴者が続出。

「今テレビつけた感じで全然わかんないけど中条あやみさんの首の赤いのどうしたのか凄い気になる」「中条あやみさん首が赤くなってるけど、なんかあったのかな?」「中条あやみ、首赤いけどキスマーク?」

中条あやみは過去には大谷翔平、池松壮亮、登坂広臣らと熱愛の噂があり、今の関係はどうなっているかは不明ながら、モデル界屈指の美女とあって異性関係に不足はないはず。
さすがにキスマークを堂々と付けてテレビ番組に出るような真似はしないにしても、彼氏に甘噛みされたり、何かの痕が少し残ってしまった可能性はある。

本人から特に説明もなかっただけに、余計に憶測が広がってしまう。(船越)


関連ニュース
中条あやみが結婚! お相手はITベンチャー社長・市原創吾!
中条あやみが上場したばかりのベンチャー企業社長と交際! 保有資産は34億円!
SixTONESのジェシーと中条あやみが交際匂わせ!? お互いに自慢しない?
中条あやみと菜々緒が「TOKYO MER」撮影現場で不仲に!?
中条あやみが本性の口の悪さ発揮!? 増田貴久にはボロクソ
注目ワード
【人物】
中条あやみ
【キーワード】
中条あやみ キス 彼氏 ぐるぐるナインティナイン ドラマ テレビ 関係 ナイン ナイ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau