中条あやみが結婚! お相手はITベンチャー社長・市原創吾!
(05/02)

モデルの中条あやみが、この度結婚したことを、インスタグラムでファンに向けて報告した。超人気モデルであり、女優としても活動する彼女のおめでたい一報に、祝福の声が殺到している。

彼女は、「私事で恐縮ではありますが、この度かねてよりお付き合いさせていただいている方と、結婚することになりました。初めて出会った時から安心感があり、人として尊敬している方です。そんな彼と力を合わせて楽しく温かい家庭を築いていきたいと思いました。お仕事においても、引き続き私らしく頑張っていきたいと思います。まだまだ未熟ものではありますが今後ともよろしくお願いします」と綴った。

中条あやみのハートを射止めた人物とは、IT企業「AViC」の代表取締役社長の市原創吾。『文春オンライン』にて交際がスクープされたときも、中条あやみの所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と交際を否定しなかった。

サイバーエージェントに入社後、バリバリ出世して経験を積み、2018年4月にAViCを設立。デジタルマーケティング業務に従事している。
日本を代表するトップモデルと、IT業界の注目社長という、最近よくある組み合わせであるが、やはりベンチャー企業の社長ぐらい稼げる人物でないと、人気モデルとお付き合いするのは難しいのかもしれない。

お相手の男性は間違いなくモテるだけに、いくら中条あやみといえども、浮気の心配は避けられない!?(船越)


関連ニュース
中条あやみが上場したばかりのベンチャー企業社長と交際! 保有資産は34億円!
SixTONESのジェシーと中条あやみが交際匂わせ!? お互いに自慢しない?
中条あやみと菜々緒が「TOKYO MER」撮影現場で不仲に!?
中条あやみが本性の口の悪さ発揮!? 増田貴久にはボロクソ
中条あやみが首にキスマークつけてテレビ出演!?
注目ワード
【人物】
中条あやみ
【キーワード】
中条あやみ 市原創吾 結婚 妊娠 画像
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau