横浜DeNA・乙坂智が深夜にクラブで女性漁り! 謹慎処分を発表!
(07/06)

横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手・乙坂智が、新型コロナウイルス感染拡大のために発令されたまん延防止等重点措置を無視して、深夜にクラブで遊んでいたことが判明した。『FRIDAY』が報じている。

記事によると、6月下旬に渋谷・CELAVI TOKYOに繰り出した乙坂智は、フロアの隅のほうでグラス片手に音楽を楽しんでいたといい、マスクを外した状態、いわゆる"あごマスク"だった。
アメリカ人とのハーフゆえ顔立ちが異なるうえ、体格も一般男性とは圧倒的に異なるので、野球好きな一部の女性客が気付いて彼に話し掛けると、次から次へと女性が群がり、総勢15人以上と連絡先を交換した模様。
「バレたらやばいんだよね」と呑気な事を言いながら、最後はちゃっかり女性2人を連れてクラブを去っていったという。

最近は二軍落ちとなり、フラストレーションが溜まっていたのか。練習もロクにせず、女性漁りばかりに精を出しており、挙句の果てに日本野球機構が定めた感染防止対策のガイドラインを無視。
横浜DeNAベイスターズ広報担当は、「当球団ではコロナ禍におけるチームルールとして、不要不急の外出および外食を禁止しております。今回の当該選手の行動は誠に遺憾であり、厳正に処分いたします」とコメント。
後日、乙坂智に自宅謹慎処分が下された。

三浦大輔監督も今回の件には憤慨しているに違いない。このまま一軍復帰することなく球団を去ることになるかも。(船越)


関連ニュース
山本裕典、中絶報道で雲隠れ!? ファンクラブ閉鎖して現実逃避か!?
米倉涼子、ファンクラブ開設も閑古鳥が鳴く!?
片瀬那奈と沢尻エリカのクラブ遊び動画流出! 薬物以上にビックリな物を手に!
フィギュア・小塚崇彦が元フジ・大島由香里アナと離婚!? クラブで若い子持ち帰り不倫!
二階堂ふみ、クラブ通いのヤンチャ生活を卒業宣言! 特攻服を着た男はもう勘弁!?
注目ワード
【キーワード】
横浜DeNA 乙坂智 コロナ 謹慎 クラブ 女性 DeNA 無視 防止 ラブ 選手 横浜 野球 感染 処分
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau