中島健人、ドラマのせいで好感度ガタ落ち!? ハラスメントが酷い!
(07/20)

Sexy Zoneの中島健人と、女優・小芝風花が主演を務めるドラマ『彼女はキレイだった』が、なんと彼のファンから不評だという。『まいじつ』が報じた。

同作は、超毒舌副編集長として勤務する中島健人と、素性を隠して彼と同じ職場に勤務する小芝風花を中心とした物語。常に周囲の同僚に対し高圧的な態度で接し、自分のせいで起こったミスも他人のせいにしてしまう。
中島健人演じる長谷部宗介が唯一優しく接するのは、小芝風花演じる佐藤愛の親友・桐山梨沙。この役は佐久間由衣が演じており、"見た目重視"で人によって態度を変える最低オトコぶり。

自分が綺麗だと思わない女性には高圧的な態度を取り、必死に仕事をする姿すら蔑む中島健人の役柄に対し、
「このドラマは中島健人さんのあり余る好感度を下げる企画?」「ケンティー好感度ガタ落ち過ぎる。やっぱいつもの優しいケンティーがみたいよ」「大丈夫? ケンティーの好感度だだ下がりじゃね!?」「ケンティーはあんな好感度少ない役で大丈夫なのかな」
と、あまりにひどい性格の役柄のため、中島健人の好感度すら落ちるのではと心配する声が相次いだ。

ジャニーズ随一の正統派アイドルとして知られる彼だが、本性はドラマのキャラと同じような人物・・・でないことを祈りたい。(船越)


関連ニュース
Sexy Zone・中島健人がアイドル忘れて熱烈キス! あまりの過激さにファンはショック!?
中島健人に致命的な弱点発覚! キスシーンがみっともなさすぎる!
中島健人&平野紫耀の「未満警察」がピンチ!? 視聴率がジリ貧!
「未満警察」出演の松井結麻がジャニオタ挑発! 「悔しかったら共演してみろ」
中島健人が手越祐也の遺伝子を継承!? 「手越思い出す!」とファンが歓喜した行動とは?
注目ワード
【人物】
中島健人
【キーワード】
中島健人 Sexy Zone ドラマ 彼女はキレイだった 嫌い 中島健 小芝風花 態度 風花 好感度 役柄 ドラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau