エイベックス奥菜恵や押尾学欲しがってるってホント!?
(02/05)

昨年、引退騒動があった奥菜恵(おきなめぐみ・28)に、エイベックス移籍説が浮上だ。「BUBKA」が浮上している。

エイベックスが昨年から相次いで移籍させた人材は、中村獅童、小雪、高岡早紀といった俳優がメイン。もちろんこれは、同社が今後力を入れたがっている映画事業のためだ。

進行中の移籍話には、奥菜恵だけではなく、押尾学の名前も上がっているという。

「本当だったら後藤真希の移籍もいまごろ実現していたはずなんですが、弟・ユウキの逮捕で流れてしまった。

これで移籍話は破談になったとおもっていたんですが、手駒を揃えたいエイベックスは引き入れる意向がまだあるようです。

もし、話がまとまるようなら加護亜依もセットで、という提案も出ているみたいですね(テレビ局関係者・BUBKA)」

奥菜に押尾、後藤と加護となると、スキャンダル山盛りセットという感じだが、そんなに“まとめ買い”して大丈夫?(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
二度の離婚で世間騒がせた奥菜恵の現在! テレビから消えた今・・・
奥菜恵が二度目の離婚報告! 熱愛報道の木村了とは「大切な家族」と堂々宣言!
斎藤工が奥菜恵と不倫していた!? 無名時代の悪事を堀江貴文が暴露!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
注目ワード
【人物】
奥菜恵 | 押尾学
【キーワード】
エイベックス 押尾学 引退 移籍 BUBKA 後藤 奥菜恵 加護 奥菜 押尾 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau