歌舞伎俳優・坂東竹之助を逮捕! 未成年へのわいせつ行為!
(07/29)

歌舞伎俳優の坂東竹之助が、東京都青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されたことが分かった。

警察の調べによると、坂東竹之助が2020年3月、東京都墨田区の商業施設内で当時17歳だった男子学生にわいせつ行為を犯した疑い。
両者の接点についてはまだ判明していないが、男子学生側が援助交際をネット上で持ち掛け、坂東竹之助が応じたものとみられる。現場ではトラブルが無かったとしても、後日男子学生が警察に被害を申し出た場合、成人側のみが逮捕されるケースはある。

坂東竹之助は女形の歌舞伎俳優。2003年に大阪松竹座で初舞台に立ってから18年ほどのキャリアを持つ35歳。事件内容から判断すると同性愛者で、カラダの関係を持てる相手をネット上で探していたようだ。
人間国宝の故・片岡秀太郎の代役を務めるなど、近年は活躍の幅を広げていたが、自身の人生を台無しにしてしまった。(船越)


関連ニュース
ラブリ、強制わいせつ罪で書類送検後初のインスタ投稿!
立川志らくの妻が弟子と不倫! わいせつ行為で師匠の名誉丸潰れ!
元オリックス・堤裕貴が公然わいせつ罪で逮捕! 妻・木口亜矢も消沈!
TOKIO・山口達也が書類送検! 「Rの法則」で知り合った女子高生にわいせつ行為!
三浦翔平が高畑裕太同然のわいせつ行為を晒して大バッシング!
注目ワード
【キーワード】
歌舞伎俳優 坂東竹之助 わいせつ ゲイ 逮捕 東京都 男子 俳優 学生 歌舞伎 警察 京都 東京
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau