伊東美咲が離婚間近か!? 12年ぶり芸能活動再開はシングルマザーへの布石?

女優の伊東美咲が、約12年ぶりのテレビ番組を果たす。8月18日放送の放送のフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』でゲストで登場するという。

伊東美咲は、2009年11月に大手パチンコ機器メーカー「京楽産業」代表取締役社長・榎本善紀と結婚。二児の母親となり、家庭に専念するため表舞台から退き、子育て中心の生活を送っていた。
夫は大企業の経営者とあって、芸能界を事実上引退しても優雅で余裕のある生活を送る様子がインスタグラムの投稿を見ても窺えたが、何故わざわざ今更テレビ番組への活動を再開させるのか。

今回、同番組に出演する理由について、「同じ事務所の先輩である沢村一樹さんがMCというのが一番の理由。ハワイでもこの番組を見ることができ、楽しく拝見していた番組の一つだった」と説明。
だが、大方の見解では、京楽産業の業績が新型コロナウイルスの影響で大きく落ち込み、赤字決算を計上したことから、今後の見通しが不安になり、自分が本格的に働き始めたと考えられている。
いつシングルマザーになっても大丈夫なように、存在感をアピールしていくのではなかろうか。

44歳となった今でも美貌を保っているので仕事はあるかもしれないが、お世辞にも演技が上手かったとは言えず、女優業への復帰はさすがに厳しそう!?(船越)


関連ニュース
伊東美咲が「徹子の部屋」出演で予想外の夢を語る! 無理して敬語使いボロが出た!
芸能界から消えた伊東美咲の現在! 神田うのと2ショット公開で美人さ健在!
伊東美咲、出産のご褒美で10億円豪邸新居ゲット!
伊東美咲が芸能界復帰で離婚の予感がプンプン!?
伊東美咲 もう女優復帰はない!? 神田うのを顧問にママ社長の道へ!?
注目ワード
【人物】
伊東美咲
【キーワード】
伊東美咲 京楽産業 パチンコ 離婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau