伊東美咲が「徹子の部屋」出演で予想外の夢を語る! 無理して敬語使いボロが出た!

女優の伊東美咲が、テレビ朝日系『徹子の部屋』の部屋に出演した。若き頃芸能界にデビューしてから、一度も同番組に出演したことがなく、意外にも初めての登場だった。

現在ハワイに在住して、時々日本国内で仕事を行う生活スタイルの伊東美咲。ハワイの魅力について、「日常に自然が広がっていること」「学校の帰りにビーチに連れていったり」と子供が充実した生活を送れる点を挙げた。

自分の今後については、「社会貢献というところにも、これから力を注ぎたい」と話し、「20代は芸能、30代は出産と子育て、40代は人様に奉仕したいので臨床心理士を目指しています」と説明。
新たな挑戦を掲げているが、久しぶりのテレビ出演とあって、自分のイメージを良くしようとしたのか、敬語を使いすぎておかしな日本語になる場面も。

番組中盤、12歳の長女が描いた黒柳徹子の肖像画を持参したことを紹介する際、「今日は絵をお持ちさせていただきましたので」と不可思議な敬語で喋っていた。
普段敬語を使わないのに、黒柳徹子の目の前でいきなり使って失敗したのだろう。無理して自分を素敵な女性に見せようと必死な姿が散見された。

大手パチンコ機器メーカー・京楽産業代表取締役社長の榎本善紀と結婚した伊東美咲は、お金の心配は一切不要。自分のペースで仕事をやればいい。ハワイでの伸び伸びした生活に慣れている彼女が、再び日本の芸能界でやっていけるとは思えない。間違っても女優復帰なんて考えないほうがいいと思うが・・・。(船越)


関連ニュース
伊東美咲が離婚間近か!? 12年ぶり芸能活動再開はシングルマザーへの布石?
芸能界から消えた伊東美咲の現在! 神田うのと2ショット公開で美人さ健在!
伊東美咲、出産のご褒美で10億円豪邸新居ゲット!
伊東美咲が芸能界復帰で離婚の予感がプンプン!?
伊東美咲 もう女優復帰はない!? 神田うのを顧問にママ社長の道へ!?
注目ワード
【人物】
伊東美咲
【キーワード】
伊東美咲 徹子の部屋 ハワイ 榎本善紀
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau