綾瀬はるかがコロナ感染して入院! 人気芸能人だから特別扱い!?
(09/01)

女優の綾瀬はるかが、新型コロナウイルスに感染して、都内の病院に入院していたことが判明した。所属事務所のホリプロが発表したところによると、8月20日に発熱、翌日にPCR検査を受けて陰性反応が出たが、8月26日に改めて抗原検査を受けたところ陽性反応が出たという。
自宅療養で経過を観察したが、肺炎の症状が出たため入院し、現在は回復に向かっている。

コロナウイルスの症状は中等症レベルとされ、肺に白い影ができるほどで呼吸もしづらく、本人はかなり苦しんでいた模様。
東映70周年記念作品に出演することが決定しており、最近は撮影が忙しく、ワクチン接種をしていなかった。撮影が終わり落ち着いたタイミングで接種を予定していたが、予期せぬタイミングで感染。
病状は一時深刻なものになったが、今週中には退院見込み。様子を見て、仕事にも復帰する。

感染拡大により全国的に重症患者の数が増加。病棟が不足して入院できないケースも増えている。そういった状況にも関わらず、症状が悪化してすぐに入院して治療を受けることが出来た綾瀬はるかに対し、"芸能人だから"という批判的な声も出ている。

まさか彼女が不要不急の外出をして感染したわけではないにしても、映画やドラマの撮影はノーマスクで行われることが殆どなので、リスクは常に付き纏っていると言えよう。(船越)


関連ニュース
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
綾瀬はるかがUNIQLOの新CMで卑猥な映像を晒す!? お蔵入りになった内容とは?
綾瀬はるかが投資詐欺トラブル!? 家族が1億円騙された?
綾瀬はるか、コロナ感染でイメージダウン! 交際相手の感染に注目集まる!
綾瀬はるかがタメ口キャラに!? ハーフモデルのような喋りにガッカリ!
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか
【キーワード】
綾瀬はるか コロナ 感染 入院 肺炎 綾瀬 はるか 検査 はる るか 反応 症状 撮影
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau