大谷翔平と玉の輿婚する相手は元バレー選手の狩野舞子!? 熱愛疑惑が浮上!
(09/21)

プロ野球選手で現在大リーグのロサンゼルス・エンゼルスで活躍中の大谷翔平と恋の噂が上がる人物がいる。元バレーボール女子日本代表選手の狩野舞子だ。

トップアスリート同士でお互いに大柄な体格だけにお似合いなのだが、理由はそれだけではない。同じティファニーのブレスレットを付けていたり、彼がエンゼルスに移籍した後狩野舞子が何度もロサンゼルスを訪れるなど、どうも疑わしい出来事が度々起こるのだが、ついにそれを裏付けるような事態が見られた。

フジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』9月15日放送回にて、狩野舞子がゲスト出演。占い師の星ひとみに診断を受けたところ、玉の輿婚できると指摘された。
「恋愛運はグチャグチャで大変だ。強く見えるけれど尽くす感じも出ている」と、恋愛自体は上手くいかないことも多いが、「本当は来年結婚です。可愛い感じのタイプで、柔らかい感じの人を最終的には選べます。だけど手相がそれを示してなくて。2019年12月にスタートした人が来年の結婚に繋がる」と相手についてもかなり具体的に挙げられた。

「将来的には玉の輿運がある」と、結婚相手がかなり稼いでいる男性だと示唆された為、以前から噂になっていた大谷翔平のことを指していると推測する声が相次いだ。
お揃いのアイテムをつけるなど、勘ぐられるようになったのがちょうど2019年頃。まさに星ひとみの言う通り、2019年頃に親しくなった大谷翔平と将来玉の輿婚が実現する可能性があるというわけだ。

心のなかでガッツポーズした狩野舞子と対照的に、テレビの前で何人の女性がガッカリしただろうか。(船越)


関連ニュース
巨乳サオリンへの“誘惑”でビーチVSインドアのバレー戦争勃発
「好きな若手男性有名人」ランキング発表! 2021年最もモテるイケメンは誰だ!?
福原愛が長身イケメンと不倫! 日本帰国中に密会!
「抱かれたい男ランキング」2017発表! 総合1位はあのイケメン!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
注目ワード
【人物】
大谷翔平 | 狩野舞子
【キーワード】
大谷翔平 狩野舞子 結婚 画像 交際 大谷 将来 相手 舞子 玉の輿 狩野 恋愛 選手
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau