「ドクターX」のキャスティング改悪で大ピンチ!? あの不人気タレントが出演決定!
(09/24)

ドラマ『ドクターX 〜外科医・大門未知子〜』シリーズの最新作が2021年10月から放送される。女優・米倉涼子主演の人気連続ドラマで、今回でシーズン7である。

メスを使用しない"ケミカルサージェリー"を推進する内科医師を野村萬斎が演じ、彼が物語の鍵を握る人物になるといい、他にも新キャストとして要潤、杉田かおる、永野宗典、そしてお笑い芸人・小籔千豊の4人が加入することが決定。

視聴者から悪い意味で注目を集めているのが小籔千豊の演技だ。「吉本新喜劇」で演技することには慣れているはずなのだが、いざドラマに出ると大根ぶりがハンパない。
「陸王、テセウス、麒麟がくる、全部ダメだったじゃん」「顔が腹立つ上に棒読みだし需要ないよね」「野村萬斎さん出るのも楽しみだったのに小籔が出るのなんで」「小籔なんか出すな。今回もパスするわ」
と、彼のせいで一気に視聴者が離れていきそうなのだ。

「僕は失敗しかしないので『僕でいいんかなぁ?』と大変恐縮しました。多分嫁はんの両親も大喜びされるだろうと思って出演を引き受けさせていただきました」とコメントを出しているが、大根演技を見て妻の両親は喜んでいるのだろうか。(船越)


関連ニュース
小藪千豊が「テレビは異常者の集まり」「世間の物差しで図るな」発言で批判殺到!
カメラかじってる芸人」ユウキロック、小籔千豊に苦言! 「番組では珍しい殺伐感
たむけん、派閥抗争がぼっ発!! 負けたら焼肉店乗っ取り!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小籔千豊
【キーワード】
ドクターX 小籔千豊 演技 嫌い ドラマ 視聴 両親 視聴者 野村萬斎 大根 ドラ 野村
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau