Sexy Zone・中島健人がアイドル忘れて熱烈キス! あまりの過激さにファンはショック!?

ジャニーズグループ・Sexy Zoneの中島健人が主演を務めるドラマ『彼女はキレイだった』が最終回を迎えた。

同作は、中島健人と女優・小芝風花が主要キャストを務め、最終回では2人の濃厚なキスシーンが大きな話題となった。物語終盤、玄関でお互い求め合うようにキスをし始めると、濃厚に唇を絡ませ、その場にしゃがみこんでしばらくの間キスを続けた。
愛を確かめ合うようにキスを止めない両者。その展開に中島健人のファン女性達は、かなり興奮すると同時に困惑したようで。。。。

「想像でしんどいんだから健人担はほんとにすごいわ… むりぃぃぃ〜!!ってなる」「健人担メンタル強すぎて尊敬。恭平くんがあんなのやったら私たぶん泡吹いて意識不明になる」「ほんとに健人担よく頑張ったよね マリウスがあんなにハムハムしてたら死ぬ」「ねえ健人担ほんと大丈夫なのこれ? ガチで心配だよ? 私自担だったら心砕け散ってるよ」

さすがに20代の現役バリバリなアイドルが同世代の女優とこれほど濃厚なキスを披露しなくてもいいのでは、とジャニーズファンは思ってしまった模様。
勿論、それほど激しくキスをやりまくるから視聴者の目を釘付けにしたのだが、ちょっと刺激が強すぎた?(船越)


関連ニュース
中島健人に致命的な弱点発覚! キスシーンがみっともなさすぎる!
中島健人、ドラマのせいで好感度ガタ落ち!? ハラスメントが酷い!
中島健人&平野紫耀の「未満警察」がピンチ!? 視聴率がジリ貧!
「未満警察」出演の松井結麻がジャニオタ挑発! 「悔しかったら共演してみろ」
中島健人が手越祐也の遺伝子を継承!? 「手越思い出す!」とファンが歓喜した行動とは?
注目ワード
【人物】
中島健人
【キーワード】
Sexy Zone 中島健人 ドラマ キス 小芝風花
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau