貴島明日香、テレビ局員に「イヤです!」と痛烈に反抗した出来事とは?
(10/03)

モデルの貴島明日香が、自身のYoutube動画にて、テレビ番組のスタッフに対し、反抗的な態度を取ることを明かした。

「苦手な人の対応どうしてますか?」というファンからの質問に答える内容の動画で、「仕事だとあんまり気にならないかもしれない」と言いつつ、「苦手な人に苦手だっていうのを示すのが苦手かもしれない」とそもそも相手に苦手だと思われることすらないと回答。

しかしながら、「共演者というよりスタッフの方で苦手かもなっていう人はいるかもしれない」とぶっちゃけ。「テレビの人って、もっと『ガツガツ言ってほしい』みたいな。トゲがあったほうが面白いみたいな感じじゃないですか。観てる人もそうだと思うんですよ。でも別に本当に思ってもないことなのに突っかかっていかなきゃいけないみたいな。自分の性格上できない。突っかかりたくもないし思ってもないんだけど、それを強要してくるみたいな。嫌です! この時代だから言っていきます、嫌です!!」と、無理やり何かを言わされるのがスゴく嫌だと主張した。

Youtube配信なので、誰が動画を観るか分からない。そういった事も考慮して、「平和主義だからもう言わないです」と最後は平穏に締めくくっていたが、番組を面白おかしくするために若手タレントに"仕込み"をするケースは当然のように存在する。
貴島明日香のような軸のブレないタレントこそ、しっかり評価されて活躍の場を広げてほしいものだが・・。(船越)


関連ニュース
堀北真希の妹・NANAMIと柳俊太郎が熱愛デート!
沢村一樹の息子が「メンズノンノ」グランプリ! コネ受賞だと批判の嵐!
馬場ふみかがジャニーズとの交際を匂わせインスタ大炎上!?
「MEN'S NON-NO」モデルの小山開&石丸晴久、ファンのプレゼントを蹴飛ばす暴挙!
佐々木希と渡部建の夫婦仲が早くも微妙!? 誕生日を祝福したのは・・・友人だけ!?
注目ワード
【キーワード】
貴島明日香 Youtube 天気 インスタグラム 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau