佐々木希と渡部建の夫婦仲が早くも微妙!? 誕生日を祝福したのは・・・友人だけ!?
(02/26)

女優・モデルの佐々木希が、31歳の誕生日を迎え、『non-no』時代から親友の女優・大政絢に祝福してもらった様子を、インスタグラムで報告した。

彼女は、「いつもの人々にあやとお誕生日をお祝いしていただきました」と綴り、バースデーケーキを目の前に大政絢との2ショットを掲載。この2人が親しいのは、昔からのファンは勿論、インスタグラムを見れば度々2人で遊ぶ写真を載せているので、多くの人が知るところ。
ただ気になるのは、佐々木希はアンジャッシュ・渡部建と結婚し、2018年9月に第一子が誕生しているのに、家族写真が無い点。わざわざラブラブアピールをする必要は無いが、新婚で子供が生まれたばかりなのだから、ファンは家族が揃った写真も見たいだろう。

『まいじつ』では、実は夫婦仲はさほどよろしくなく、渡部建が自宅にいない時間も多いと伝えている。
「渡部は、あまり家に帰りたがっていないみたいです。そのために佐々木の誕生日に居なかったとか。『別居』情報も出ています。佐々木は早く2人目が欲しいようなのですが、渡部は『キツイ』と周囲に漏らしているみたいです。最近の渡部は本当にヤセた。ウソグルメ作りの仕事ヤセというより"営みヤセ"ともいわれています。渡部は仕事上、別なマンションもあり、佐々木の誕生日にも帰らずじまい。円満夫婦なのか疑問です」(女性誌記者:まいじつ)

もう結婚したことは既成事実なのだから、隠す必要もない。今更好感度が下がることも有り得ない。渡部建は日々のグルメ巡りで、あまり家庭を大切にしていないのかもしれない。佐々木希が大政絢といった友人を頼りにするのも頷ける!?(船越)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
渡部建 佐々木希 結婚 子供 離婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau