キムタク離婚発表に衝撃! 思わずビックリした出来事の真相!
(10/05)

9月下旬、"キムタク離婚"の話題が世間を驚かせた。元SMAPメンバーの木村拓哉と、元おニャン子クラブの工藤静香がついに離婚してしまったのかと多くの人が衝撃を受けたが、実はキムタクでも"もう一人"のキムタクだったようで・・・。

実は、離婚が明らかになったのは木村拓也アナウンサー。フジテレビ在籍の男性アナで、2015年に『めざましテレビ』で結婚の報告を行っていた。
跪いてロマンティックなプロポーズをしたと話し、ノロケっぷり全開だったのだが、2020年内には離婚が成立していた模様。子供はおらず、5年程度で夫婦が袂を分かつことになった。

同じ"きむらたくや"でもアナウンサーの方のキムタクだと認識した人からは、「アナウンサーのプライベートなんて報じる必要ない」「友達に『キムタク離婚したぞ!』って騙されました」「こっちのキムタクは破局してもうたのか」「キムタク違いやん」と総ツッコミ。

彼が入社した当時、木村拓哉と同じ名前ということで注目を浴びたが、最近はあまりテレビ番組で目立つ仕事も無く存在が忘れられていた。そんな時に離婚報道が出たことで、"木村拓哉"を思い浮かべる人が一定数いたようだ。

とはいえ、木村拓哉と工藤静香も離婚の不安が全く無いかと言えば、そうも言えない気がするが・・・・(船越)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
木村拓哉 離婚 木村拓也 フジテレビ アナウンサー 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
離婚 エンタメ
出産 破局 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau