LiLiCoが番組スタッフにパワハラ!? 高圧的態度で脅す?

タレントのLiLiCoが、フジテレビ系『ノンストップ!』のスタッフにパワハラを犯しているのではと『週刊女性』が報じた。

記事によると、番組収録前など、カメラが回っていないところで彼女がスタッフに対する当たりがかなりキツいようだ。
「フジテレビの楽屋は専用のカードキーを差すと、電気がつく仕組み。ある日彼女の楽屋入りの際に、スタッフがカードを差し忘れていたんです。腹を立てた彼女は"私が入る前に準備しておいて!"とそのスタッフを叱りつけたんだとか」(引用:週刊女性)

アレルギー体質のLiLiCoに気を遣っただけなのに怒られたスタッフもいるとか。
「あるスタッフが『この食材は大丈夫ですか?』と聞いたら『何でダメなの? 何がダメなの? 意味わかんない!』とキレられていました」(同)
ちょっとした事なのに、自分の思い通りにならなかったり、すぐに理解できないことだと、スタッフが悪いと怒鳴り散らす模様。

同誌がLiLiCoに直撃取材を敢行すると、「まったく心当たりがありません」とパワハラ疑惑は完全否定。「注意したこともありません」「世間話の中でちょっとした不満や文句を言うことはありますが、それもダメなんでしょうか?」と、全く身に覚えがないと反論している。

LiLiCoは元から声が大きく、もしかすると高圧的に聞こえるのかもしれない。ちょっと何か言っただけでパワハラ扱いされるのはさすがに可哀想だが、実際にパワハラがあったのか否かは今後彼女が『ノンストップ』に起用され続けるかどうかで分かるだろう。(船越)


関連ニュース
LiLiCo、元Bコース・ナベ交際破綻! 「いろいろがわかって」と意味深発言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
LiLiCo
【キーワード】
LiLiCo パワハラ ノンストップ 嫌い 純烈
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau