なにわ男子、メジャーデビュー前から口パク全開! 「Mステ」でも生歌やる気ゼロ!
(10/24)

関西ジャニーズから新たにメジャーデビューすることが決定したなにわ男子。11月12日に1stシングル『初心LOVE』を発売するのに先駆けて、10月15日放送のテレビ朝日系『MUSIC STATION』でテレビ初披露となった。

関ジャニ∞やジャニーズWESTに続く関西ジャニーズJr.出身のグループとあり、大倉忠義が"プロデューサー"を担う期待の新人。
ジャニーズ事務所が今後売り出したいメンバーを揃えているわけだが、記念すべきデビュー曲のテレビ初披露は、なんともガッカリする結末であった。

ジャニーズとあってしっかり歌やダンスのレッスンを積んできたはずなのに、明らかにCD音源を流しメンバー全員口パク。音源と口の動きすら合っておらず、不自然なパフォーマンスに。
全く悪振れる様子もなく笑顔で口パクするなにわ男子達に対し、失望の声が早くも上がっている。

「なにわ男子歌下手なんだから口パクくらい練習しろよ」「なにわ男子、口パクのズレが酷くてなんか悲しくなって録画とばしちゃったよ」「なにわ男子口パクするんだったら口パク練習した方がいいよ」「なにわ男子って生歌で歌ったことあるの? 何回か見たけどいつも口パクなような。しかも口パクが下手」

ジャニーズファンは、メンバー達がステージに立っているだけで十分だが、一般視聴者にとっては歌唱力等のパフォーマンスが評価の基準となる。口パクでは、他のアーティストと比べる段階にすら立てないだろう。(船越)


関連ニュース
なにわ男子、デビュー前からゴリ押し炸裂も「Mステ」では口パク! 残念すぎるの声!
なにわ男子が「テレ東音楽祭」で口パク! デビュー前から歌う気なし!?
なにわ男子の生歌が超ヘタでやばい! 放送事故レベルの歌唱力!
注目ワード
【人物】
なにわ男子
【キーワード】
なにわ男子 メンバー 画像 口パク 初心LOVE
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau