横浜流星が日本テレビに恩を仇で返して干される? 裏切りの背景とは!?
(11/01)

俳優の横浜流星が、ドラマ出演を巡ってちょっとした反感を買っていると『リアルライブ』を報じている。

2022年1月期の日曜劇場ドラマが阿部寛主演の『DCU』に決定。横浜流星が準主役として重要な役柄を担うことも公表されている。
TBSが最も力を入れる日曜劇場に起用されるとあって、彼もさぞかし気合いが入っているが、実は別の作品からもオファーがあったという。

それが現在日本テレビ系にて放送されているドラマ『真犯人フラグ』。俳優・西島秀俊主演で、秋元康氏が企画・原案を務める。『あなたの番です』と同じスタッフが集結して2クール連続で放送する大作だ。
横浜流星にもオファーがあったものの、大勢いるキャストの一人でさほど重役ではないことから、『DCU』を選んだそう。

横浜流星は『あなたの番です』に出演しており、彼の役者としての評価を上げる作品となっており、日本テレビの制作サイドは今回もオファーすれば当然出演してくれると踏んでいた。
しかし、まさかのTBSドラマを取り、切り捨てられたことで反感を買っているのだとか。

「『あな番』の制作サイドは横浜のことを自分たちが育てたと思っているので、そこまで高いギャラを提示しなかった。するとTBSはそれよりも高い破格のギャラを提示。横浜の事務所もステップアップの段階と考えTBSを選んだが、日テレ側はヘソを曲げてしまったので、しばらくはキャスティングで名前が挙がらないだろう」(放送担当記者:リアルライブ)


関連ニュース
横浜流星は低視聴率俳優!? 「私たちはどうかしている」全話一桁!
横浜流星のコロナ感染、損害額はいくら? 取り返しのつかない事態に!?
横浜流星が退院! コロナウイルス感染で悔しさ露わ!
横浜流星のコロナ感染を犯罪かのような扱い! 「バイキング」に批判の声!
横浜流星が新型コロナウイルス感染! 舞台中止、ドラマ撮影もキャンセル!
注目ワード
【人物】
横浜流星
【キーワード】
横浜流星 ドラマ 真犯人 DCU あなたの番です
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau