杉咲花に主演女優はムリ!? 「恋です」がコケて評価ダウン!?
(11/05)

女優・杉咲花が、日本テレビ系ドラマ『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』で主演を務めている。

同作は人気漫画を実写化したもので、杉咲花演じる恋に臆病な女子高生と、杉野遥亮演じるヤンキーのラブストーリー。
杉咲花にとっては、NHK連続テレビ小説『おちょやん』で主人公を演じて以来の主演作。今後のステップアップに向けて大事な作品となるが、視聴率は芳しくない。

初回の平均世帯視聴率が8.8%と低調なスタートを切ると、第3話でようやく9%台に到達した以外は全て8%台(※4話終了時点)。
良くも悪くも話題になっているTBS系『日本沈没-希望のひと-』等と比較すると、話題性が無く注目度も低い。よくありがちな恋愛モノだけに、新鮮さが感じられない。

業界内では、『おちょやん』の全話平均視聴率が17.4%と『エール』より3%も下がったことで、杉咲花がどのぐらい数字を持つ女優なのか関心が寄せられていた。
しかし『恋です!』がパッとせず、「喜怒哀楽が豊かではない」(引用:週刊実話)との指摘もあり、主演は厳しいのではという見方が強まっている。

一流女優への道はまだまだ遠い?(船越)


関連ニュース
真に演技力がある若手女優は誰だ!? 業界人が本当に評価する女優が判明!
杉咲花の超絶バカっぷりが暴かれた! 小学生レベルの問題を誤答しまくり!
演技派子役・杉咲花って誰!? 本名両親などプロフィールを公開!
注目ワード
【人物】
杉咲花
【キーワード】
杉咲花 ドラマ 演技 嫌い 視聴率 主演 日本 話題 咲花 女優 視聴
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau