真に演技力がある若手女優は誰だ!? 業界人が本当に評価する女優が判明!

次から次へと新星が現れる若手女優業界。ティーン向けファッション雑誌出身や子役あがり、はたまたオーディションを勝ち上がった者など様々な経歴の美女たちが、主演という数少ない枠をめぐって火花を散らしている。
ルックスにおいては甲乙つけ難い素敵な女性ばかりなのだが、演技力という点では大きな差があり、演技に秀でた者からビジュアル頼みの人物まで存在する。
そんな女優界について、『アサ芸プラス』が本当に演技力が高いのは誰なのか、業界人の評価を伝えている。

同誌によると、脚本家の桃井章氏はNHK朝の連続テレビ小説『おちょやん』でヒロインを演じた杉咲花を大絶賛。
「浪花千栄子という喜劇役者を演じて、才能が一気に開花した。圧倒的な芝居力で、テレビの連ドラでは間違いなく王道を歩むはずです」
と太鼓判を押している。

元『ジャズ批評』編集長の原田和典氏は、広瀬すずの実力が高いと評する。一見、ビジュアル重視にも思える彼女をどう見ているのか。
「別格という気がする。声や言い回し、表情などどれを取っても躍動を感じます。コミカルな役から、映画『怒り』で演じたシリアスで悲痛な役まで芸域も広い。しかも自分が輝くだけでなく、共演者をも輝かせる才能を持っています」

やはり、ファッション雑誌出身のモデル系女優より、杉咲花のように子供の頃から女優一本でやっている人物の方が評価は高い模様。広瀬すずは元『Seventeen』モデルなので、そういう意味では彼女は特別な存在なのかも。(船越)


関連ニュース
広瀬すずの「情熱大陸」、二週連続放送なのに内容が薄すぎ! 中身の無さに批判!
杉咲花に主演女優はムリ!? 「恋です」がコケて評価ダウン!?
広瀬すずが橋本環奈と共演NG宣告? 表向きは仲良くするも・・・
広瀬すずが新型コロナウイルス感染! 「心よりお詫び申し上げます」と謝罪!
広瀬すずらCM女王の仕事が激減!? コロナ余波でCM放送回数が大幅減少!
注目ワード
【人物】
杉咲花 | 広瀬すず
【キーワード】
女優 演技 画像 広瀬すず
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau