YOASOBIのikuraがセクハラ被害に! あの有名人からド直球の下ネタ言われ・・・
(12/25)

2人組ボーカルユニットのYOASOBIがパーソナリティを務めるラジオ番組『YOASOBIのオールナイトニッポンX』12月14日放送回で、ボーカルのikuraが下ネタに引いてしまう場面があった。

この日は、お笑い芸人・霜降り明星の粗品がゲスト出演。YOASOBIとはLINEでやり取りする程度の交流があり、彼も作詞作曲活動を行うことから、コンポーザーのAyaseから色々教わりたいとのことだったが、話が大きく脱線。
Ayaseが"ボカロP"と称されることについて、「周りから言われて浸透していくもの」だと話すと、粗品がいきなり「俺は童貞P、包茎P、カントンPや」と突然下ネタをぶっこんだ。

Ayaseは大爆笑したものの、ikuraは「真正面に言われた・・・洗礼を受けました」と引き気味。こんなハッキリ下ネタを言われるとは思っていなかった様子。
一旦CMを挟むと、粗品が一転落ち込んでいた。「ソニーの大男に首根っこつかまれて、5分くらい外出た」とYOASOBIが所属するソニーミュージックの社員に怒られたことを告白。

ikuraは「私は全然OKなんですけど」と粗品をフォローすると、気を良くした粗品は再び、「最近いつセックスしたんですか?」とまたもド直球なセクハラ質問。
「まいった、まいった」と苦笑いしながらコメントするとAyaseも「これは本当にピリッとするよ」とさすがに度が過ぎていることを指摘。
案の定粗品は再びソニーミュージックの社員に説教されたという。

怒られることを分かった上で、他の人が絶対質問しないことをぶっこんだ粗品の勇気だけは称賛すべき!?(船越)


関連ニュース
YOASOBIのビジュアル担当・古塔つみがパクリ連発で炎上! 謝罪しても批判止まらず!
YOASOBI、初の大規模ライブで生歌の下手さを晒しちゃった!?
YOASOBIが米津玄師のパクリ? 二番煎じに興ざめ!?
YOASOBIのボーカル・ikura、実は巨乳でスタイルすごい!?
YOASOBIのゴリ押しが酷い! 「CDTV」ランキングで7曲も上位に!
注目ワード
【人物】
YOASOBI
【キーワード】
YOASOBI ikura セクハラ 粗品 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau