内田有紀と柏原崇は事実婚状態!? マネージャー同然の立場?

"奇跡の46歳"と称され、今が全盛期との呼び声高い女優・内田有紀。テレビ朝日系ドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』に出演中で主演・大門未知子役の米倉涼子と双璧をなす人気を得ている。
10代の頃のアイドル時代と比較しても遜色ない美人さ、年齢を重ねると共に増す色っぽさを兼ね備え、ファンも多い彼女を支えている人物がいるという。『アサ芸プラス』が報じている。

「かつては『白線流し』などのドラマでも活躍した柏原崇です。柏原も03年にドラマで共演した畑野ひろ子と結婚するも、程なく離婚している。バツイチ同士、結婚の選択肢はないのだろうか。ドラマ関係者が耳打ちする。確かに柏原は数年前から、内田と常に行動を共にしています。スタジオへの送り迎え、撮影所では休憩時にお茶を運んだり、上着を肩に掛けたり、甲斐がいしい仕事ぶりはほとんどマネージャーのようでした」(引用:アサ芸プラス)

柏原崇は2004年に一般人男性を殴る暴力事件を犯し、現行犯逮捕された。車の運転中に起きたトラブルで、口論になり彼が手を上げてしまったという。
この一件で芸能界を干され、当時結婚していた女優・畑野ひろ子とも離婚。表舞台から姿を消したが、後に内田有紀と親密な関係になり、彼女を支える立場に尽くしている。

本来なら犯罪者との交際など、内田有紀のイメージに影響を及ぼすので避けて欲しいところだが、現在絶好調の彼女に事務所も強く言えず、好きにさせているのだとか。
一度人生に失敗しても、こんな美女とお付き合い出来るのだから、なんだかんだイケメンは有利!?(船越)


関連ニュース
米倉涼子と内田有紀が「ドクターX」で入浴した銭湯ってどこ?
内田有紀&柏原崇真剣交際続いていた! 競馬場で人目もはばからず…
内田有紀 新恋人の存在を示唆! 「普通の人と同じように」と意味深発言
内田有紀が映画「ばかもの」で見せたSM・剃毛アリの過激濡れ場!?
内田有紀、嵐・二宮和也を過去に喰っていた!? 牧野田彩だけじゃない二宮の下半身事情!!
注目ワード
【人物】
内田有紀 | 柏原崇
【キーワード】
内田有紀 柏原崇 結婚 交際 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau