なにわ男子は断固として口パク!? 生歌全然やらない姿勢にファン離れ懸念!

2021年11月にメジャーデビューを果たし、人気上昇中のジャニーズグループ・なにわ男子。大晦日に開催された
「ジャニーズカウントダウンライブ」の特別企画「国民投票"ジャニーズ初夢ユニット"」では、元気部門第1位に大橋和也、王子様部門第1位に道枝駿佑が選ばれ、3部門のうち2つをなにわ男子メンバーがトップ獲得という快挙を成し遂げた。

今最も勢いがあるグループといって過言ではなく、デビュー曲の『初心LOVE』を各局の音楽番組で披露しているが、殆ど全ての番組で生歌ではなく口パクをしており、不評なのだ。
12月20日放送の『CDTV ライブ!ライブ!』では、せめて少しだけでも歌って欲しいとアーティストに対する意見とは思えない呆れ半分のコメントが相次いだ。

「今日のなにわちゃん口パクすぎ」「別に下手でも良いねん。被せで良いからもうちょっと歌ってくれよ」「なにわちゃん大好きなのに口パクなのがな。普通にみんな歌えるのになんでなんだろ?」「なにわ男子は誰が見ても口パクすぎるので、生歌に挑戦していって欲しいですね」

この日は他のジャニーズグループも生歌を披露しており、なにわ男子だけが明白な口パクだった。彼らのプロデュースを手掛ける関ジャニ∞の大倉忠義は、いつまで口パク路線を維持するつもりなのか。(船越)


関連ニュース
なにわ男子の高橋恭平が女優・黒木ひかりと真剣交際! メンバー3人のスキャンダル!
なにわ男子・長尾謙杜が元AV女優の三上悠亜と交際!? 千賀健永と三角関係か!?
なにわ男子が「24時間テレビ」Tシャツ販売会にサプライズ登場! 店員として購入者と談笑!
なにわ男子、ゆずとのコラボで自分達は口パク! 失礼な行為だと批判!
なにわ男子主演、「金田一少年の事件簿」視聴率は歴代最低レベル!
注目ワード
【人物】
なにわ男子
【キーワード】
なにわ男子 口パク 初心LOVE 画像 ライブ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau