内村航平がモラハラ離婚! 妻が食事作っても拒否、自分勝手な言動連発!
(01/22)

元体操男子日本代表選手の内村航平が、妻の千穂さんと離婚騒動になっていると『週刊文春』が報じた。

記事によると、妻の千穂さんや2人の娘が暮らす自宅を出て、離婚を要求してきたという。妻が食事を用意しても食べず、「ウーバーイーツ頼んだから」と言って自分の分だけピザや牛丼を頼んでいた。
そういったモラルハラスメント行為が重なり、精神的に追い詰められた彼女は、体重が一時33kgまで減少。病的な状態となり、友人らも心配したそうだ。

妻の悩みのタネは内村航平だけではなかった。彼の母親とも不仲で、第一子を妊娠した際、「本当に航平の子ですか?」と有り得ない一言を浴びせられたり、体操の試合会場で遭遇した時に怒鳴られるなど、"嫁VS姑"の対立も深刻化。
内村航平も、そんな母親を咎めるどころかまるで味方するかのごとく、子供への愛情表現に欠如していた。あまり口に出して褒めず、公園等で「遊んで」と頼まれても無視。体操の動画を見て研究するのに必死で家庭は二の次だったそう。

現役を引退してようやく子供と触れ合える時間が増えると思いきや、内村航平は「別居します」と妻に宣告して勝手に家から消えた。そんなに自分の事に集中したいなら、どうして結婚して子作りしたのか。あまりに無責任すぎではないか。(船越)


関連ニュース
内村航平の引退試合を妻と子供が欠席! セレモニーも来ず夫婦確執が明白に!
内村航平ら金メダリストの報奨金が課税対象に! 酷すぎるシステムの実情!
内村航平、アノ母親を一瞬で貶めた発言が話題! 世のお母さん達もヒヤッ!?
内村航平の妻、略奪愛でゴールイン!? 内村には4年交際の女性がいたが…
内村航平の母、愛する息子の結婚に猛反対! 祝福コメント出さず取材完全拒否!
注目ワード
【人物】
内村航平
【キーワード】
内村航平 千穂 離婚 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau