森且行、大事故の療養中に中居正広から貰ったメッセージ明かす! SMAPの結束は固い!
(03/25)

元SMAPメンバーでオートレーサーの森且行が、3月19日放送のTBS系『新・情報7daysニュースキャスター』に登場。大事故から復帰へ向けて療養を続けている現在の状況について語った。

昨年1月、レース中に落車して肋骨、骨盤骨折、腰椎破裂骨折という大怪我を負った。一歩間違えれば命を落としていたといい、一命は取り留めても車椅子生活になる可能性が高いと家族が医師から告げられていたそう。
それでも懸命のリハビリを重ね、両脚が麻痺した状態から歩けるようになり、ついにはレース復帰に向けてトレーニングを再開する段階に辿り着いた。

森且行はVTRの中で、「復帰だけは諦めずに頑張らないと。このヘルメットで1着獲りたいです、復帰戦」と強い意気込みを語る。
ヘルメットには星のマークが描かれており、「中居くん、木村くん、吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾ちゃん」の5人を想っているという。SMAPとして、自分が脱退した後も芸能界のトップに君臨して国民的アイドルグループとなったSMAP。彼らに負けないよう、自分ももっと努力しなければならないと動機づけられている。

さらに、中居正広からは事故後にメッセージを受け取った。「乗り越えられる人にしか試練を与えない。だからお前は乗り越えられる!」と励ましの声を貰った。
森且行がSMAPを離れてから25年以上が経過しても、元メンバー同士の結束は固い。彼がメンバーをあだ名を呼んでいたことからもそれが窺える。

森且行のレーサー復帰、そしてSMAPの復活をまだファンは諦められない。いやむしろ期待が高まったのではないか。(船越)


関連ニュース
元SMAP・森且行が大怪我から復活、802日ぶりレースで勝利! SMAPメンバーが祝福!
元SMAP・森且行、レース事故で重い後遺症! 安藤和津はレーサーを加害者呼ばわり!
SMAP慰労会に森且行参加! 木村拓哉ハブって5人で開催!
元SMAP・森且行が裏切りの不倫同棲愛! 母親とも関係断絶!
タブーだった元SMAP森且行がスマスマ出演へ!? 17年ぶりの共演へ制作陣も期待
注目ワード
【人物】
森且行
【キーワード】
森且行 SMAP 画像 事故 復帰 SMAP森 元SMAP森且行
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau