元SMAP・森且行が大怪我から復活、802日ぶりレースで勝利! SMAPメンバーが祝福!
(04/07)

元SMAPメンバーでオートレーサーに転身した森且行が、怪我から802日ぶりに復帰を果たし、埼玉・川口オートレース場で行われたレースで久々の勝利を飾った。

2021年1月、他の選手と接触する事故が発生。骨盤骨折および腰椎破裂骨折という重傷を負い、回復・リハビリに2年以上の年月を費やした。復帰初日となるレースだったが、彼は見事な走りで1着でゴールイン。歓喜の表情を浮かべていた。

彼の勝利を最も喜んだのは、SMAPの盟友たちだ。木村拓哉は、インスタグラムのストーリーに、親指をサムアップしたポーズを載せ、「まさに不撓不屈 おめでとう且行」とメッセージを綴った。
中居正広はTwitterにて、「一着だぜ。自慢しよ」と短文ではあるが、森且行の勝利を祝っている。

また、香取慎吾は「負けても、負けても、いつかまた。って、少しずつ這い上がっていくって言っていたのに、一着って!!森くん、最高!」と、いきなり勝利をもぎとった彼の凄さに感激していた。
現在は個々がSNSアカウントを所有しているため、メンバーの話題をすぐに皆でリアクションできる。こんな光景、SMAPファンはたまらなく嬉しいだろう。(船越)


関連ニュース
森且行、大事故の療養中に中居正広から貰ったメッセージ明かす! SMAPの結束は固い!
元SMAP・森且行、レース事故で重い後遺症! 安藤和津はレーサーを加害者呼ばわり!
SMAP慰労会に森且行参加! 木村拓哉ハブって5人で開催!
元SMAP・森且行が裏切りの不倫同棲愛! 母親とも関係断絶!
タブーだった元SMAP森且行がスマスマ出演へ!? 17年ぶりの共演へ制作陣も期待
注目ワード
【人物】
森且行
【キーワード】
SMAP 森且行 レース 現在 インスタグラム 復帰 骨折 バー メンバー 勝利 SMAP森 元SMAP森且行
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau