松本潤が酒飲んだ時は○○になる! 暴露系Youtuberが実体験を暴露しちゃった!
(04/05)

嵐の松本潤に関して、元アパレル会社の代表取締役・東谷義和(通称:ガーシー)がYoutubeチャンネルにて、一緒にお酒を飲んだ時の体験談を明かした。

視聴者から松本潤にまつわるエピソードを聞かれた東谷義和は、「潤はね、松本くんはあだ名"ブーメラン"って呼ばれてるんで」と回答。「酔っ払って帰っても、タクシー乗せて帰ってもまた戻ってくるんですよ。酔っ払って何回帰らせても戻ってくるんですよ。ホンマに"ブーメラン松本"って皆に呼ばれてました」とぶっちゃけ。

特に女性絡みの話や、悪態をついた話は出てこなかったものの、「長いです、終わらないです。酒飲み出したらホンマにただのオッサンやんって思うぐらい飲みますね。何回も戻ってきました。こっちからしたら週刊誌に撮られたくないから、ホンマに戻ってこんといてって思いながら何回も帰しました」と、とにかく長時間お酒を飲み続け、自分達が帰ろうとしても"ブーメラン松本"が引き留めてくると語った。

松本潤が飲みの場で面倒くさいと思われているのは東谷義和に限ったことではなく、ヒロミや古田新太、木梨憲武など彼と親交があるベテラン芸能人も数多く明かしてきた。もはや業界内では有名な話なのであろう。
そういった意味では、ありきたりなネタしかなく、爆弾ゴシップが無いのであれば松本潤はスキャンダルの心配は少ないのかもしれない。(船越)


関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
松本潤が嵐史上初の試み! 単独で生配信、ファンとまったり交流図る!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也&松本潤 | 松本潤
【キーワード】
松本潤 私生活 ガーシー 東谷義和 松本 ジャニーズ 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau