性加害の告発劇が飲食店にも影響! 歌舞伎座前の超人気店主が告発された!

東京・銀座の歌舞伎座近くにある有名インド料理店「ナイルレストラン」の2代目店主、G・M・ナイルが女性への猥褻行為により書類送検されていたことが判明した。『週刊新潮』が報じている。

記事によると、40代の既婚女性が被害に遭ったといい、お店で知り合った後、別の日に会うなりすぐにハグしてきたり、別宅に招待されて手術をした背中の傷跡をさするよう求められ、仕方なく触ったという。
そして、事前の約束通りレストランへ2人で行き、食事を楽しんで彼の自宅に招かれると、態度が急変。服と下着をめくりあげ、電気を消して無理やり胸を舐め、ズボンの上から股間を触らされたという。

女性は文京区内の警察署に被害届を提出。示談も決裂して現在は検察官が捜査を進行中。G・M・ナイルは大手芸能事務所「浅井企画」に所属しているが、同事務所は彼との契約を解除したと発表。
「ナイルレストラン」の3代目店主・ナイル善己は、実の父親であるG・M・ナイルの取締役解任を既に公表している。いずれも、「重大な契約違反が判明」とのことで、事件内容が概ね事実であると認めたことが窺える。

なお、告発を喰らったG.M.ナイルは、「あれは事件でもなんでもないですよ。ちょっとイチャイチャして、大人の男女ならよくある話でしょ。僕は彼女が金目当てなんじゃないかと思っている」と疑いを否定している。(船越)


関連ニュース
木下ほうかが複数の女優に性行為強要! セクハラで芸能界追放の危機!
映画監督・園子温が出演女優に性暴力! 「仕事あげるからヤラせて」と脅し!
元SMAP3人主演映画「クソ野郎と美しき世界」が惨敗!? 厳しい客入り状況!
二階堂ふみ、撮影投げ出して彼氏とデート!? 園子温監督が困った役者として暴露!
注目ワード
【キーワード】
レイプ ナイルレストラン カレー 歌舞伎座 逮捕 事務所 契約 レストラン 事件 スト 女性 ナイ 判明 被害
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau