Koki、私服ファッションが季節外れで大恥? 「どう見ても秋のコーデ」

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKokiが、インスタグラムに今春の最新私服コーディネートを掲載したところ、批判的ツッコミが殺到した。

赤いブラウスに黒いデニムというシンプルで落ち着いた色味のコーディネートに、LOUIS VUITTONのバッグを合わせた格好。洋服は非常にシンプルなので、高級ブランド品のバッグが存在感を増している。
しっかりとポーズを決めて、カメラ目線で本人は自信満々そうに映るが、このコーデを見た人からはこんな声が。

「工藤静香にしか見えん」「今は春ですよね?どう見ても秋のファッション」「秋のコーデ?」「秋っぽさが凄いんだけど」「モデルやってるなら、季節感は絶対必要だと思うんだけど」

デニムの色は暗く、トップスもバーガンディっぽい色合いなので秋を彷彿とさせる。どう見ても夏の陽気が近づく春のシーズンには見えない。
洋服がどのブランドの商品かは記載されていないものの、彼女のことだからきっと高級ブランド品を着ているのだろう。いくら良い商品でも、コーディネートがダメだとこうも印象が悪くなるものか。

Kokiの場合、モデルというより"親の知名度があるマネキン"という程度にしか、ファッション業界から扱われていないのでは。(船越)


関連ニュース
Koki、アンバサダーのCOACHを宣伝する投稿が大不評! 商品が台無し!
Kokiが本格的に女優へシフト!? 「科捜研の女」出演内定か!?
Koki、父親・木村拓哉との2ショット写真に批判の嵐! 粘着するアンチが目をつけたのはどこ?
Koki、父親・木村拓哉のライブに行って「カッコよかった」と大絶賛!
Koki、加工なしの写真だと脚が短い!? 普段のスタイル抜群画像と雲泥の差!
注目ワード
【人物】
Koki
【キーワード】
Koki ファッション 私服 インスタグラム コーディネート 工藤静香 静香 工藤 商品 工藤静香妊娠
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau