Koki、父親・木村拓哉との2ショット写真に批判の嵐! 粘着するアンチが目をつけたのはどこ?
(01/25)

モデルのKokiが、父親で元SMAPの木村拓哉が写ったポスターとの2ショット写真を掲載したところ、思わぬ批判の声が上がっている。

1月27日に公開予定の映画『レジェンド&バタフライ』の宣伝ポスターを背景に、「映画館で観るのが楽しみです」と綴り、"親子共演"が間接的に実現する構図となった。
彼が出演する映画を告知する意図があったのかもしれないが、それよりも写真について、本人はまったく予期せぬ批判が寄せられている。

「綾瀬さんの前に立つのは良くないでしょ」
「綾瀬はるかさんへの気遣いは出来ないの?」
「綾瀬はるかさんが隠れてしまってるね。そういう細かい気遣いを周りが教えてあげる必要があると思う」
「綾瀬さんを自分とかぶせてまでも父親と自分のアピールが必死過ぎる」

木村拓哉と一緒に写っている女優・綾瀬はるかが隠れる立ち位置にKokiが立っており、それが気配りに欠ける行為だと批判が集まっているのだ。
父親との2ショットを実現するには、彼の右か左どちらかに立たないといけないので、写真で木村拓哉の隣に写る綾瀬はるかが隠れてしまったのだろう。まさかそんな些細な事で批判されるとは、Kokiにとってもビックリだったはず。

家族内ではもはや笑いのネタにしているか、執拗なアンチは無視と決め込んでいるのかもしれない。(船越)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
Koki、アンバサダーのCOACHを宣伝する投稿が大不評! 商品が台無し!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Koki | 木村拓哉
【キーワード】
Koki 木村拓哉 SMAP 映画 綾瀬はるか 実現 るか 木村 綾瀬 はるか 批判 写真 父親 2ショット 木村拓 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau