川口春奈が寝起き動画を公開! 「寝ぼけた顔も可愛すぎる」
(05/09)

女優の川口春奈が、自身のYoutubeチャンネルに寝起き姿の動画を投稿した。「寝起きの川口春奈」と題した僅か20秒程度の内容ながら、人気女優の寝ぼけた顔が観れるというプライベート感満載の動画である。

布団の中でぐっすり寝ている川口春奈に、マネージャーか誰かカメラを持った人物が接近。その雰囲気を察したのか、彼女はベッドでモゾモゾしながら、布団から少し顔を出す。
寝ぼけながらもカメラに気付いたようで、一旦は布団に潜り直したものの、しばらく経って「おはよう」と小さい声で挨拶。寝起きで化粧をしていない状態でも、とても整った顔立ちで可愛さ満点だ。

通常、女優が自分の寝起きをわざわざYoutubeに載せるなど異例中の異例。勿論、ルックスに自信があり寝起きでも十分可愛いと思っているからこそアップ出来たわけだが、「可愛すぎてびっくりした」「寝起きこの顔面だったら最高すぎる」「可愛すぎてやばい」「寝起きでこのお顔は本当に美人すぎる」と絶賛の声が相次いでいる。

交際相手の格闘家・矢地祐介しか本来なら見ることが出来ない寝起きを一般人にも披露してくれるのだから、思わず応援したくなっちゃう?(船越)


関連ニュース
川口春奈が格闘家の矢地祐介と破局! 交際5年も結婚には至らず!
川口春奈、数百万円レベルの高級時計を度々自慢する投稿に賛否の声!
川口春奈、「モニタリング」を出演自粛か!? まさかの事態で急遽対応!?
川口春奈がロレックスの腕時計を意図的にアピールでガッカリの声殺到?
川口春奈、ほぼ別人にイメチェンでせっかくの美形が台無しに!?
注目ワード
【人物】
川口春奈
【キーワード】
川口春奈 Youtube 寝起き 画像 彼氏 女優 動画 布団
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau