暴露系Youtuber・ガーシーが松本潤のプライベート画像アップしてファン大ショック!

暴露系Youtuberとしてチャンネル登録者数が100万人を突破した元アパレル会社代表・東谷義和(通称:ガーシー)が、インスタグラムに松本潤の写真をアップした。

「MJとラスベガス ONE OK ROCK LIVE」と綴り、どうやらONE OK ROCKのライブを観賞しに行った模様。松本潤はクールなポーズをキメながらカメラ目線で脚を組んでいる。
「Boss感な笑笑」とガーシーが書いた通り、まるでマフィアのボスのような雰囲気を漂わせ、スター感出まくり。ただしファンにとって、彼のカッコよさより、ガーシーと繋がっている事実を知らしめられたことが辛いようだ。

「松潤イメージダウンやわ」「えっ海外にも一緒に行く仲なの? ドン引き」「ガーシーと潤くんの関わりとか見たくない」「松潤ってガーシーと繋がってるんか」「正直嬉しいものではない」
と、嵐ファンからは悲鳴の声も。ガーシーは詐欺事件を起こし、被害者に損害賠償金を支払うための元手を稼ぐため、これまで親しかった芸能人の暴露動画を次々に投稿。過激な内容が話題となり、一躍注目の的となった。

今後のタレント活動に影響を及ぼしかねない暴露ネタも数多くある。松本潤もガーシーになにか暴露されるのではと多くの人が不安に。今のところそういった話は投稿されていないが、ガーシーは躊躇なくぶっちゃけるので、気が気でない人もいるのだろう。

松本潤について何も暴露するネタが無いほど、彼がプライベートもきちんと自制できていればよいのだが。(船越)


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤
【キーワード】
東谷義和 ガーシー 松本潤 インスタグラム Youtube マツジュン ジャニーズ 松潤
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau