なすなかにし・那須晃行とタレント・濱田准が結婚! 10年間も密かに交際続けていた!
(05/26)

お笑い芸人・なすなかにしの那須晃行が、TBS系『ラヴィット!』5月25日放送回にゲスト出演した際、結婚したことを生報告して、お相手の名前も明かした。

番組のオープニングトークコーナーで、「言わない方がモテると思って今年1月に結婚したことを半年近く言わなかった」と話し始め、改めて結婚の事実を伝える。
スタジオが拍手に湧く中、相方の中西茂樹が「奥さまを紹介したくて連れてきた」と言い出し、突然スタジオから姿を消した。

しばらく経つと、女性の等身大パネルを持って登場。「奥さんの濱田准さんです」と妻の顔と名前を公開したのだ。「こういうのってだいたい似顔絵じゃないの?」と那須晃行が慌てるも、「彼女は33歳で、サンミュージック所属のタレントさん。10年前に忘年会で出会いまして、そこからですね」と、10年間にわたり交際を続け、ようやくプロポーズをしたと馴れ初めを説明。
プロポーズの言葉は、交際期間が長かったこともあり、『お待たせしました』とシンプルに伝えたという。

濱田唯も、インスタグラムで「突然このような報告で、大変失礼致します。私、濱田准は、お笑い芸人なすなかにし那須晃行さんと結婚しました。お付き合い期間が長い為、新婚感はありませんが、これからも皆様に支えて頂きながら、日々の幸せを感じながら笑顔溢れる家庭を築いていきます」と結婚を報告している。(船越)


関連ニュース
小日向しえ、親権ない息子とペアコーデ掲載! 顔出しさせて話題作り!?
天竺鼠・瀬下豊が不倫相手に妊娠中絶や性的暴行! スキャンダル連発で芸人引退!?
アルピー・平子祐希が瀧上伸一郎の元妻・小林礼奈と不倫!? ホテルでの密会が発覚!
たむらけんじが土屋太鳳似の美女と熱愛! 仕事終わりにホテルへイン!
藤森慎吾、ブラジル人ハーフ美女と破局! また結婚チャンス逃す!
注目ワード
【キーワード】
なすなかにし 那須晃行 濱田唯 結婚 インスタグラム 芸人 交際 名前 報告 てい
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau