益若つばさとSEKAI NO OWARI・Fukaseが破局! 7年の交際も実らず!

モデルの益若つばさと、歌手グループ・SEKAI NO OWARIのボーカルを担当するFukaseが、破局したと『女性セブン』が報じた。

記事によると、Fukaseはグループ活動などで忙しく、なかなか彼女と会えない日々が続いた模様。
「何かに興味を持つと周りが見えなくなり、益若さんをほったらかしにすることがあって、揉めることが増えたそうで」(Fukaseの知人:女性セブン)

2021年は俳優デビューを果たしたり、絵本を刊行したり、楽曲『habit』ではクセになるダンスを披露するなど、マルチな活動を展開。
仕事では多忙を極め、私生活でも長年住み続けてきたバンドメンバーとのシェアハウス、通称セカオワハウスを引っ越すなど、変化が大きい一年を過ごしてきた。そんな中で、益若つばさとの関係にも溝が生じたそう。
「彼は最後までやり直そうとしたそうですが、昨年末までには、彼女の方から身を引いたと聞いています」(同)

両者は2015年末に交際をスタートしたといわれ、約7年間恋愛関係が続いた。きっと結婚するのだろうと双方のファンは思っていたはずだが、益若つばさはテレビ番組で、「最近になって果たして結婚って本当に必要なのかっていうフェーズに入ってきちゃった」とポロッと漏らすなど、破局への兆候は見られた。

Fukaseのような不規則かつ多忙な生活を理解できるのは、同じ芸能人が一番良いのは間違いない。きゃりーぱみゅぱみゅ、益若つばさと人気モデルと連続して破局したFukase。彼は一体誰と結ばれることになるのだろうか。(船越)


関連ニュース
益若つばさが重病で芸能界引退へ!? 失明の可能性もある深刻な状態!
Fukaseがセカオワ解散を示唆!? 衝撃発言にSEKAI NO OWARIファン心配!
益若つばさの所属事務所社長が恫喝で逮捕! ヤクザじみた脅しが酷すぎる!
益若つばさがセカオワ・Fukaseと破局!? 関連ツイートや画像を一斉削除!
TVに出てイメージ悪くなったモデルランキング! 1位はあの「水素水」オバサン!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
益若つばさ | 深瀬慧
【キーワード】
益若つばさ SEKAI NO OWARI Fukase 深瀬慧 破局 結婚 彼女 つばさ 女性 関係 活動 生活
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau