益若つばさが重病で芸能界引退へ!? 失明の可能性もある深刻な状態!

モデルの益若つばさが、自身のインスタグラムで、重度の帯状疱疹を患っていることを明かした。

「帯状疱疹続いてます。クリスマス以来まだメイクできない。帯状疱疹はね、目の近くだったからちゃんと治さないと失明する可能性あるんだって。気づいたらすぐ治さないと後遺症が酷いらしい。私は早めに皮膚科と眼科に行ったから今回大丈夫そうです。みなさん顔面とか身体がピリッときたら早めに皮膚科へ。わざわざ経過書いてるのは少しでも帯状疱疹になる方と後遺症の方が減ったらいいなと思うので」

益若つばさは頭と目など顔面に帯状疱疹を患ってしまい、当初は痛みが酷かったという。現在は痛みこそ薄れてきたものの、顔がとにかく痒く、でも掻くと症状が悪化する恐れがあり、メイクも出来ない状態。

2022年5月に、滞在中のアメリカ・ロサンゼルスで階段を踏み外し骨折。一時寝たきり状態となり、精神が病んで抑うつ状態に陥った。やっとメンタルが回復してきた矢先、今度は帯状疱疹でまたも苦しい思いをしている。
「骨折に輪をかけてかなり辛いです。なぜか一人だとふと涙出てきます」とも綴っており、誰かと会話したり子供の笑顔を見ないとすぐに落ち込んでしまう模様。

当分の間、芸能界には復帰できないだろうし、こんな状態ではロクに仕事も貰えない。コスメブランドをプロデュースするなどインフルエンサー的活動は継続しており、長年のファンが支えてくれているので、こちらを主戦場にした方が本人もストレスなく過ごせるのではないか。

抑うつからの帯状疱疹は、精神的に相当危ない状態。今は仕事のことを考えず、身体を回復させることに専念すべきであろう。(船越)


関連ニュース
益若つばさとSEKAI NO OWARI・Fukaseが破局! 7年の交際も実らず!
益若つばさの所属事務所社長が恫喝で逮捕! ヤクザじみた脅しが酷すぎる!
益若つばさがセカオワ・Fukaseと破局!? 関連ツイートや画像を一斉削除!
TVに出てイメージ悪くなったモデルランキング! 1位はあの「水素水」オバサン!
益若つばさ、新山千春・・・別人レベルの整形を突き進む二流芸能人!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
益若つばさ
【キーワード】
益若つばさ 病気 帯状疱疹 骨折 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau