マイファス・Hiroとグラドル・林ゆめが熱愛! 遊び人同士でお盛ん!?

人気ロックバンド・MY FIRST STORYのボーカルを担当するHiroが、グラビアアイドル・林ゆめと東京・六本木でデートする様子を『NEWSポストセブン』がキャッチした。

記事によると、人気がない夜の六本木をカジュアルな服装で歩いていた二人は、周囲をさほど気にする様子もなく、手を繋ぎながら闊歩していた。
西麻布の交差点につくと、タクシーをキャッチして2人で後部座席に乗り込み、夜の街に消えていったという。

森進一と森昌子の三男として生まれ育ったHiroは、暴露系YouTuberの東谷義和から、過去に関係を持った女性と妊娠中絶トラブルを起こしていたことを晒された。彼は東谷義和のYoutubeチャンネルに出演して謝罪するなど、女性問題が心配な部分である。
一方の林ゆめは、『テラスハウス』に出演した経歴があるほか、「世界で最も美しい顔100人」に3年連続でノミネートされたことも。海外からも認められるほどの美女を連れ回すあたり、さすがは芸能一族の遺伝子を継ぐ者といえよう。

「2020年秋頃から、お互いのInstagramアカウントに『いいね』し合う関係になりました。Hiroさんも林さんも飲み会好きなので、その縁で出会ったのでしょう。Hiroさんは明るい性格で、音楽仲間からの評判もいい。林さんはサバサバ気質で、『テラスハウス』に出演した際は『経験人数20〜30人』と爆弾発言を投下したことも……。お互い気さくなので、フィーリングが合うようです」(芸能記者:NEWSポストセブン)

Youtubeで暗い表情で謝罪しておきながら、ひっそり別の女性と遊んでいるのだから、彼のメンタルは相当なものである。(船越)


関連ニュース
マイファスのHiro、ジャニーズ事務所の謝罪会見に複雑な心境だと告白!
マイファスのHiroがガーシー動画で妊娠中絶騒動を生謝罪! 事実だと認める!
山本舞香と森進一の三男が熱愛! ディズニーデートを満喫!
森進一の息子・森内寛樹の歌声が酷すぎ! カバーソングが下手なカラオケ!
ONE OK ROCK・Takaの弟、Hiroがコロナ禍で美女6人と飲み会! 1人お持ち帰りした!
注目ワード
【人物】
MY FIRST STORY
【キーワード】
MY FIRST STORY マイファス Hiro 林ゆめ 画像 様子 NEWS 芸能 六本木 人気 謝罪 出演 女性 関係 本木 EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau