マイファスのHiro、ジャニーズ事務所の謝罪会見に複雑な心境だと告白!
(09/18)

男性歌手グループ・MY FIRST STORYのHiroが、自身のYoutubeチャンネルの動画にて、ジャニーズ事務所が開いた記者会見についてコメントした。

Hiroは若かりし頃、ジャニーズ事務所に在籍していた時期がある。ジャニーズJr.として活動し、メジャーデビューには至らず退所した。
「全部は見てないけど、一部は見ました。でも俺はだいぶ前に辞めてるしね。全然渦中とかじゃないから」と、あくまで外部の人間という立場で、藤島ジュリー景子や東山紀之らが出席した会見に関して言及。

世間的には、ジャニーズ事務所を批判する人が圧倒的に多い。しかしHiroは、違う視点から見ていた。
「なんかちょっと嫌だったけどな、正直。あなたたちジャニー喜多川氏がご健在だったら、あの会見できてますかって。その時点でちょっと破綻してませんかって。『死んだから好き放題言ってませんか?』ってちょっと思っちゃいましたね。それは嫌でした」

実際、ジャニー喜多川元社長による性加害の疑惑は20〜30年前から噂されており、業界内では知っていた人も多いはず。しかし誰も騒ぎ立てることなく、ジャニー喜多川が死亡してから、被害者が続々と立ち上げリ声を上げて、マスコミも囃し立ててジャニーズ事務所に謝罪会見を開かせる流れに持っていった。

生前に問題提起しなかった部分はたしかに疑問が残る点だ。特にマスコミは、ジャニーズ事務所と蜜月の関係を築き、見て見ぬ振りをしてきたといっていい。Hiroの指摘を、マスコミの人たちはどう思うのか。(船越)


関連ニュース
マイファス・Hiroとグラドル・林ゆめが熱愛! 遊び人同士でお盛ん!?
マイファスのHiroがガーシー動画で妊娠中絶騒動を生謝罪! 事実だと認める!
山本舞香と森進一の三男が熱愛! ディズニーデートを満喫!
森進一の息子・森内寛樹の歌声が酷すぎ! カバーソングが下手なカラオケ!
ONE OK ROCK・Takaの弟、Hiroがコロナ禍で美女6人と飲み会! 1人お持ち帰りした!
注目ワード
【人物】
MY FIRST STORY
【キーワード】
マイファス MY FIRST STORY Hiro ジャニーズ 会見 EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau