「正直不動産」 木下ほうか降板ショック乗り越え・・・予想外の大絶賛!?
(06/16)

NHKドラマ『正直不動産』の最終回が6月7日に放送され、全10話を完結させた。同作は、山下智久が主演を務め、やり手の営業マンを演じている。彼が久々に国内地上波ドラマの主演に起用され、放送前から期待されていたが、キャストの一人、木下ほうかが複数女優への性加害を報じられた。ドラマを降板するだけでなく芸能活動を休止したため、NHKは出演箇所を全カットせざるを得ず、撮り直しをする時間もなかった。

どうしてもストーリーの一部で違和感のある箇所が生まれてしまったが、それでも同作は非常に評判が良く、木下ほうかが消えて正解だった模様。
山下智久やほかキャストの好演のおかげで、視聴者からの評価も上々だ。

「このドラマ本当に木下ほうかじゃなくなって良かった」「結局何の役だったのか、いなくて正解だったな」「スタート時はキャスト変更でどうなるかと思ってたけど、最高のドラマだった」「木下ほうか不埒男が出ないだけで爽やか不動産に」「結果的に木下ほうか出なくて良かった」

木下ほうかが不在だったことで、嫌味のあるキャラがいなくなり、ドラマ全体が爽やかな印象に。山下智久演じる主人公の奮闘ぶりによりスポットが当たる結果となった。もちろん、NHK側が必死に編集して違和感を極力なくそうと努力したことも大きい。
これでもう木下ほうかは二度と芸能界に戻ってこなくていいと誰もが強く思っている!?(船越)


関連ニュース
木下ほうかがセクハラ報道で事務所クビ! 活動休止宣言で撮影済みドラマも降板へ!
木下ほうかが複数の女優に性行為強要! セクハラで芸能界追放の危機!
注目ワード
【人物】
木下ほうか
【キーワード】
正直不動産 木下ほうか 画像 ドラマ スキャンダル 正解 ドラ 山下 芸能 主演 放送 不動産 結果 箇所 キャ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau