三代目J Soul Brothers・ELLY、MEGBABYと破局で子供の親権どうなる?
(07/04)

男性ダンスボーカルグループ・三代目J Soul BrothersのELLYが、"パートナー"として事実婚状態にあったモデル・MEGBABYとの関係を解消したと報告した。

「いつも温かい応援、ありがとうございます。このたび、megbabyさんとパートナーを解消しましたことをご報告させていただきます。いつも応援してくださっている皆さんには、突然のお知らせとなってしまい申し訳ありません。これからそれぞれ別々の道を進むことになりますが、息子に対しては深い愛情を注ぎ続けていきます。今後も温かく見守っていただけたらうれしいです」
と、事実婚の間に生まれた子供の面倒は今後もしっかり見ていくと宣言。

MEGBABYもインスタグラムにて、ELLYとの破局を報告している。
「ご報告となります。私は、本年3月、ELLYさんとの事実婚の関係を解消して、別の道を歩み始めました。息子は私と同居しており、今後も愛情を込めて育てていきます」

彼女は愛くるしい子供の写真を載せており、未婚のシングルマザーとしてこれから子供を育てていくようだ。詳しい破局理由については双方とも明かしていないが、いわゆる"すれ違い"だろうか。
2人が事実婚を選択した時から賛否両論の声が上がっていたが、子供とはまた別の話。事実婚として出産した以上、今後も2人で力を合わせて子育てに励んでもらいたい。(船越)


関連ニュース
三代目JSB・ELLY、MEGBABYと破局して即次の女性と同棲! またモデルと交際!
注目ワード
【人物】
ELLY
【キーワード】
三代目J Soul Brothers ELLY MEGBABY 画像 事実婚 報告 関係 応援 解消 息子
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau