三代目JSB・ELLY、MEGBABYと破局して即次の女性と同棲! またモデルと交際!

三代目J Soul BrothersのELLYが、実業家でインフルエンサーのMEGBABYと破局を発表したのは7月1日のこと。それから1ヶ月も経たぬ間に、彼は別の女性と同棲生活を始めているという。『FRIDAY』が報じた。

ELLYが暮らす高級タワーマンションから、とある一人の女性が姿を現したといい、この女性の名前は南りほ。モデル兼クリエイターという肩書で、日本のみならず韓国でも活動する人物だそう。
しかも、南りほが彼のマンションに出入りする姿を目撃されたのは、奇しくもELLYがMEGBABYとの破局を報告した日だったのである。

「二人が知り合ったのは1〜2年前かな。りほは子供のころから芸能界での成功を夢見ていたから、ELLYさんと繋がって大喜び。昨年2月にリリースされたELLYさんのソロ・プロジェクト『CRAZYBOY』の曲『DoCoDeMoDooR』のMVでは、ちゃっかり共演していました」(モデル仲間:FRIDAY)

その後も、ELLYの愛車に乗って一緒に外出したり、友人を交えて食事する時など、あらゆる場面で南りほが隣にいた。スーパーへ買い出しに行き、大量の食材を手に持ちながら、事務所の送迎車に乗り込む光景も見られ、所属事務所も公認の関係だとみられる。

「プライベートは本人に任せておりますが、友人の一人と聞いております」
と事務所は交際について肯定も否定もしていない。

いくらモテるといっても、乗り換えが早すぎはしないか?(船越)


関連ニュース
三代目J Soul Brothers・ELLY、MEGBABYと破局で子供の親権どうなる?
注目ワード
【人物】
ELLY
【キーワード】
三代目J Soul Brothers ELLY 破局 画像 南りほ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau